ワタクシ、アマクラが所属させて頂いております、
鬼畜集団CHELSEAのメンバーをご紹介させていただきます。

其の二は、CHELSEAを鬼畜ギルドに導いた参謀的存在の
CrazyKewpieことQpおじさんです。

qp2.jpg




qp5.jpg





qp.jpg





qp3.jpg





qp4.jpg


以上、メンバー紹介でした。
ワタクシ、アマクラが所属させて頂いております、
変体集団CHELSEAのメンバーをご紹介させていただきます。

其の一は、CHELSEAをド変体ギルドに導いた参謀的存在の
Momozoことじいさんです。

先日、アマクラとじいさんと外人さんも交えて、
あの5manHeroic最高難易度と言われたOculusに行った時の出来事。
Oculusのラスボスはプレイヤーがドラゴンに乗ってカチコミするんですが、
そのドラゴンに乗ってボスを倒すのが野良グループでは非常に難しい!!

ですので、ラスボスはwipe上等!って事で、死んで装備を修理しないで良いように
あらかじめ装備を脱いで戦闘するわけですが、

自分はインスタンス攻略中に確信しました、このグループ地味だけど上手い!
皆いぶし銀的な雰囲気を出して、スラスラとインスタンスを攻略。

そしてラスボス。
誰一人装備を脱がない!
皆一発クリアする気まんまん!
自分も皆を信じて、脱ぎかけた装備を元に戻しました。

本当にラスボス一発クリア!

このグループメンバーに後でカジキ送ろうかと思ったんですけど、
Matsukataさんが最近、クジラに腕を持っていかれたとの事で、
釣りが出来ないみたいなのでやめました。

町に帰ってじいさんと「今のグループめっちゃ凄かったですね!」
なんて話をしようと、じいさんを町で探したところ、

momo2.jpg





momo.jpg


momo3.jpg


以上、メンバー紹介でした。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 瞬殺300A all rights reserved.
