チェルシーメンバーでraidとか行けたら素敵すぎじゃない?
と妄想を膨らませ続けておりましたが、

ついに実現致しました。

雰囲気だけでも味わっておこうと、10人で行く所を7人で行きましたが、
なんと、初日は3匹のボスを倒す事に成功!
次の日はまたさらに3匹ボスを殺すことに成功!

すごい!チェルシーすごい!
ちょっとだけ涙出てました。

naxx1.jpg

raidに行けるようになるまで、
メンバーの皆さんの苦労は計り知れない物でした。

メンバーでraidに行く日の為に、どういった動きをするのかを勉強しに
必死でnevnさんと一緒に他所様のギルドraidに参加していたじいさん

メンバーが増えないと悩んで頭はげちらかしたQpさん

80hitするまで走り続けたメンバーの皆さん。

つば飛ばしまくってログを荒らしたきよさん。

頭はげちらかしたデラさん。


皆さんの苦労はみーーーんな分かっております。
だからこそ、このraidがメンバーで出来るという喜びは最高です。

チェルシー最高!

この感動を一緒に味わいませんか?
入隊希望者は水着持参の上、メンバーにwisください。
残暑見舞いじゃねーの?とか言われても

一切応じませんので。


お世話になっているチェルシーのメンバーに
ここは一発でっかい物を送ってやろうと思い
友人のMatsukataさんに頼んで、カジキ釣って来てもらいました。

matsukata.jpg
               友人のMatsukataさん
           「カジキィ?いいよー釣るよーヒッヒ」

matsukata2.jpg

さっそくメンバーにカジキを送ったんですが、

せっかくMatsukataさんがカジキ釣ってきてくれたのに、
皆さん反応が薄くてMatsukataさんに失礼ですよ?
チェルシーに入ってなかったら、
今頃外人とつるんで英語ペラペラだしー

チャック・ノリスについてジャーナルで主役級に話せるしー

アマクラが発言すれば

\ドッ/

ってなるしー。



wow2.jpg

ログインしたら皆落ちるしー。


こんばんは

始まりには終わりがあるのが付き物でございます。
今日はちょっとお知らせがあります。

長い間閲覧して下さった方々には非常に残念なお知らせかと思いますが、
本日を持ちまして終了としません。



今日はパッチがあたりました。
そんの俺たちには関係ない。俺たちはZGに行くんだ。

きよさんとenさんとアマクラでスタート。
ラスボスのマインドコントロールでアマクラが大暴れ。

きよさんとenさんアマクラに邪魔され死亡。
ざまーーーーーーっm9(^^)

途中からnevnさんが来て、無事ラスボス倒しました。

wow1.jpg

おしまい。





// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 瞬殺300A all rights reserved.
