上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェルシーメンバーでraidとか行けたら素敵すぎじゃない?
と妄想を膨らませ続けておりましたが、

ついに実現致しました。

雰囲気だけでも味わっておこうと、10人で行く所を7人で行きましたが、
なんと、初日は3匹のボスを倒す事に成功!
次の日はまたさらに3匹ボスを殺すことに成功!

すごい!チェルシーすごい!
ちょっとだけ涙出てました。

naxx1.jpg

raidに行けるようになるまで、
メンバーの皆さんの苦労は計り知れない物でした。

メンバーでraidに行く日の為に、どういった動きをするのかを勉強しに
必死でnevnさんと一緒に他所様のギルドraidに参加していたじいさん

メンバーが増えないと悩んで頭はげちらかしたQpさん

80hitするまで走り続けたメンバーの皆さん。

つば飛ばしまくってログを荒らしたきよさん。

頭はげちらかしたデラさん。


皆さんの苦労はみーーーんな分かっております。
だからこそ、このraidがメンバーで出来るという喜びは最高です。

チェルシー最高!

この感動を一緒に味わいませんか?
入隊希望者は水着持参の上、メンバーにwisください。
スポンサーサイト
残暑見舞いじゃねーの?とか言われても

一切応じませんので。


お世話になっているチェルシーのメンバーに
ここは一発でっかい物を送ってやろうと思い
友人のMatsukataさんに頼んで、カジキ釣って来てもらいました。

matsukata.jpg
               友人のMatsukataさん
           「カジキィ?いいよー釣るよーヒッヒ」

matsukata2.jpg

さっそくメンバーにカジキを送ったんですが、

せっかくMatsukataさんがカジキ釣ってきてくれたのに、
皆さん反応が薄くてMatsukataさんに失礼ですよ?
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 瞬殺300A all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。