残暑見舞いじゃねーの?とか言われても

一切応じませんので。


お世話になっているチェルシーのメンバーに
ここは一発でっかい物を送ってやろうと思い
友人のMatsukataさんに頼んで、カジキ釣って来てもらいました。

matsukata.jpg
               友人のMatsukataさん
           「カジキィ?いいよー釣るよーヒッヒ」

matsukata2.jpg

さっそくメンバーにカジキを送ったんですが、

せっかくMatsukataさんがカジキ釣ってきてくれたのに、
皆さん反応が薄くてMatsukataさんに失礼ですよ?
見つけたぞ!
あのカジキの犯人はお前だったのくわぁぁ!('A')/
[2009/08/18 Tue] URL // Nevn #mQop/nM. [ 編集 ] @
松形さんに失礼ですよ!
[2009/08/18 Tue] URL // 尼 #- [ 編集 ] @
もうちょっと
いじって貰えるおもてたんやろ?
[2009/08/19 Wed] URL // Qp #- [ 編集 ] @
このmatsukataのルックス再現度は半端ないおもうで
[2009/08/20 Thu] URL // じい #SFo5/nok [ 編集 ] @
松形さん順調にカジキ釣ってるらしいですよ
[2009/08/24 Mon] URL // 尼 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sirabe3.blog24.fc2.com/tb.php/3-02ef465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 瞬殺300A all rights reserved.
