ワタクシ、アマクラが所属させて頂いております、
変体集団CHELSEAのメンバーをご紹介させていただきます。

其の一は、CHELSEAをド変体ギルドに導いた参謀的存在の
Momozoことじいさんです。

先日、アマクラとじいさんと外人さんも交えて、
あの5manHeroic最高難易度と言われたOculusに行った時の出来事。
Oculusのラスボスはプレイヤーがドラゴンに乗ってカチコミするんですが、
そのドラゴンに乗ってボスを倒すのが野良グループでは非常に難しい!!

ですので、ラスボスはwipe上等!って事で、死んで装備を修理しないで良いように
あらかじめ装備を脱いで戦闘するわけですが、

自分はインスタンス攻略中に確信しました、このグループ地味だけど上手い!
皆いぶし銀的な雰囲気を出して、スラスラとインスタンスを攻略。

そしてラスボス。
誰一人装備を脱がない!
皆一発クリアする気まんまん!
自分も皆を信じて、脱ぎかけた装備を元に戻しました。

本当にラスボス一発クリア!

このグループメンバーに後でカジキ送ろうかと思ったんですけど、
Matsukataさんが最近、クジラに腕を持っていかれたとの事で、
釣りが出来ないみたいなのでやめました。

町に帰ってじいさんと「今のグループめっちゃ凄かったですね!」
なんて話をしようと、じいさんを町で探したところ、

momo2.jpg





momo.jpg


momo3.jpg


以上、メンバー紹介でした。


好きな言葉は「仲間」と「信頼」、ももぞです。

Matsukataさんに会いたいです。

フーッ
[2009/10/01 Thu] URL // じい #- [ 編集 ] @
Matsukataさんフグの毒に中って入院してます。
[2009/10/03 Sat] URL // ama #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sirabe3.blog24.fc2.com/tb.php/6-dcb88356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 瞬殺300A all rights reserved.
