ワタクシ、アマクラが所属させて頂いております、
鬼畜集団CHELSEAのメンバーをご紹介させていただきます。

其の二は、CHELSEAを鬼畜ギルドに導いた参謀的存在の
CrazyKewpieことQpおじさんです。

qp2.jpg




qp5.jpg





qp.jpg





qp3.jpg





qp4.jpg


以上、メンバー紹介でした。
どんだけ僕のストーキングすればいいんですか
[2009/09/18 Fri] URL // Qp #- [ 編集 ] @
早くあのヘルムだけ付けて裸になってくださいよ。

お願いしますよ
[2009/10/03 Sat] URL // ama #- [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/05/11 Fri] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/18 Thu] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/25 Thu] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/12 Mon] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/23 Fri] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sirabe3.blog24.fc2.com/tb.php/7-b1c82e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 瞬殺300A all rights reserved.
